のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

プーさんのい草クッション

2021-06-25 14:22:00 | プーさん雑貨

最近牧場主が「座っているとお尻が暑い
…と言うので早速プーさんのい草クッションをゲット


あまり厚みが無いのでクッション性はナゾだけど
熱がこもりにくいから少しは役にたっているのかな❓



とりあえず毎日大人しく座っているので
少しは暑さが和らいでいるのだと思います
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 その4 | トップ | うおかぎ食堂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-06-26 13:19:21
まあ ❤️かあこさーん❤️

涼しげなクッションですね!どこで買ったんですか? 珍しいですわねえピヨピヨ
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-06-26 14:19:43
@rose-tky モンちゃん&モンモンさま
これは最近ディズニーストアでゲットしましたよ❤️
い草の良い香りがします🎵
もう少し厚みがあるともっと良かったかもしれませんが、プーさんなので許しちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。