のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

何だかいろいろと…@pooh

2014-09-02 15:17:44 | いろいろ

日曜日の演奏会でいただいたプレゼントたち
美味しそうなものばかりです

本番の大失敗で落ち込んでいましたが
たくさんの方からメールをいただいて
少しずつ回復していると思います
皆さま、ありがとうございます

いつまでも引きずっていたら仕事にならないので
ちょっとずつ開き直って頑張ろうと思います


せっかくのお休みなので昼寝でもしようと
ベッドでウトウトしていたら足がピリピリ
慌てて起きて確認したら…
二人とも小さなムカデに刺されました
痛い、痛すぎます


何だかまたテンションが下がってきたので
こういう時にはかめ吉姐さん

顔中にニンジンのすり下ろしを付けながら
一心不乱にお食事中でした(笑)
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ciaoでランチ@pooh | トップ | 演奏会のお知らせ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。