のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

奈良旅行 その1

2016-11-11 16:09:44 | 旅行
今月初めに奈良&滋賀旅行をしてきました
...と言っても皆さんご存知の通り
最後の方は予定外の出来事があって大騒ぎしましたが(笑)

とりあえず記録として残すためにも順番に。



11月1日朝6時にのみや牧場を出発して奈良へ向かいました
静岡くらいまではかなり強い雨降りでした
首都高は朝のラッシュで渋滞していましたが
朝ご飯におにぎりを持参していたので問題無し
のんびりと楽しいドライブを楽しみました



途中何度もSAやPAでのんびりトイレ休憩ついでに
あれこれおやつタイムにもなっておりました(笑)

静岡SAでは富士山クリームパンをゲット
刈谷PAでは身体が温まるランチを食べました



暗くなるまでに到着出来れば...と思っていたのですが
15時過ぎに無事到着出来たのでラッキー
ホテルで一休みしたら早速奈良の町を散策する事に...



ちなみに今回のみや牧場から奈良市内まで一気に走り
牧場号だとこんな感じの距離と燃費になりました。
まだガソリンに余裕があって嬉しいです
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽祭の反省会 | トップ | 奈良旅行 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。