のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

無事に終演🎵

2024-03-04 15:12:00 | お仕事
昨日、牛久市中央生涯学習センター大ホールにて
都市ブラスの「午後の演奏会26」が行われました


今回のお客さまは800名を越えたそうで
久しぶりに客席がお客さまで埋まっているのを見ると
やっぱりテンションが上がって嬉しいですね~


写真は本番ではなくリハーサル中のものです。
本番中は私も裏で何かと忙しいので(笑)






今回の打ち上げ、まだ参加人数は少ないけれど
久しぶりに話をする団員などと楽しい時間を過ごしました🍻


この2日間でメッチャ疲れていた牧場主でしたが
美味しそうに幸せそうに赤ワインガブガブ…






いただいた花束やプレゼントたちです。
皆さま、本当にありがとうございました


午後になっても疲れの取れない牧場主は布団の中(笑)
本人曰く「二日酔いじゃない」らしい…
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーポットカバー | トップ | 雪国になってた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-03-04 20:33:13
今晩は〜。

演奏会〜、たいへんお疲れ様でした〜!😊

多くのお客様がお見えになって下さって、
3月3日にふさわしい〜、楽しい会になりましたね〜

打ち上げは、ホッとできる貴重なひととき〜、
団員の方々とも、楽しいお話しできて、良かったですね〜

牧場主様は、よほど、お疲れのよう・・・、
ゆっくりと、疲れをとって下さいね〜♫

かあこ様も、余韻に浸りつつ・・・、ゆっくりとなさって下さいね〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2024-03-04 22:05:56
ビオラさま
コメントありがとうございます🎵

このシリーズのコンサートは無料ということもあり、コロナ渦前は満席になる事も多かったのです。
でもコロナで一変しました💦

今回やっとたくさんのお客さまに来ていただけて本当に嬉しかったです❤️

お疲れの牧場主も夕方には復活しました(笑)
私は今週末のコンサートに向けてまだまだ頑張らなくては😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。