のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

明けましておめでとうございます

2024-01-02 11:14:00 | 天城

皆さま、明けましておめでとうございます🎍
2024年ものみや牧場一同よろしくお願いします。






大晦日には祖母直伝()の炒り鶏をたっぷり作り
年越し蕎麦はワカメとシラスをトッピングしました。


元日には父にもらった美味しい鮭やスモークサーモンも登場
三が日はお節プラス1品で済ませて簡単に(笑)





今年は元日から心穏やかにのんびり過ごしていて
これは良い年になりそうだね…と話していた途端に
緊急地震速報が鳴り響き、状況は一変しました。
天城でも船酔いしそうな大きな揺れを感じました


天城では今日と明日、雨予報になっていて
気温によっては雪になってしまうため落ち着きません。

1日中地震のニュースで気になる天気予報はほぼ無くて…
これは帰る予定を早めた方が良いのかもしれないですね
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津御用邸記念公園へ | トップ | 天城から帰りました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-01-02 17:23:06
地震…大変な事になっていますね💦

のみや牧場の皆様
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします🙇
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2024-01-02 22:18:39
@ryukobasiri 琉君パパさま
ホントに…元日からとんでもない事が起こってしまいましたね。
更に今日は羽田で前代未聞の事故。
今年はどうなってしまうのか…不安しかないです💦

今年もよろしくお願いします❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。