のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

沖縄旅行 その1

2023-04-11 14:33:00 | 旅行
順番としては先月後半の天城滞在での写真が先ですが
今回は先週訪れた沖縄での写真を先にアップします。






サービス終了するという「おともdeマイル」を使用して
お得にどこかへ行こうということになり
散々迷って行ったことの無い沖縄に決定したのが8月。

気が付けば2人とも楽しみでワクワクしていました

飛行機嫌いの牧場主もさすがに楽しみだったらしい…






ラッシュの電車に乗りたくなくて早めに移動🚃
羽田空港に着いてからゆっくり朝ごはんタイム🍙






正式なランチはどうしても食べに行きたいところがあったので
このサンドウィッチを2人で分けて食べました🌮






嬉しいことに美しい富士山を拝む事が出来ました🗻
オホーツクへの往復では見られない景色ですね





嬉しくて何枚もパチパチ撮っちゃいました




上空からの富士山、カッコイイですね





もう到着が待ちきれなくなっちゃいました





いよいよ飛行機が那覇空港に着陸しました🛬
さすが那覇空港、雰囲気が違いました。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日ディナー | トップ | 沖縄旅行 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。