のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

MOA美術館へ

2018-02-28 17:15:00 | 牧場主の楽しみ

今回の旅行のメインは「MOA美術館」へ行って
尾形光琳の「紅白梅図屏風」を見ることでした
去年来た時は公開時期ではなかったので
どうしても見たいと言う牧場主の願いを叶えるべく
公開中のこの時期に熱海まで来たというわけ



朝から美術館へ行き牧場主の希望をしっかり叶えました
牧場主ったら随分長い間ここから動きませんでしたよ~

前回来た時も驚きましたが、こういう作品の
写真撮影が禁止されていないんですよね
せっかくなので何枚か写真を撮らせてもらいました



熱海駅に戻りランチをしてから早めに帰宅。
夕方にはのみや牧場に到着してかめ吉に挨拶
天気も良かったし、とても楽しめました~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は熱海に宿泊 | トップ | 今回のお土産 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。