のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

久しぶりのマッサージ

2018-06-08 09:41:00 | いろいろ
昨日は数ヶ月振りにスポーツマッサージへ。
いろんな事が重なってなかなか時間が取れず
すっかり身体がガチガチに戻ってしまいました

しかも右だけじゃなく左も○十肩になっちゃうし…
首や肩、頭もみんなガチガチ、バキバキに

2時間強も全身をマッサージしてもらって
やっと普通にガチガチですね~の人になりました(笑)



そして次回はいつ行けるか分からないので
今回もあちこち置き針してもらいました。
全部で15ヵ所くらいあるかな~

さあ、今日も朝から夜までモーツァルト漬け
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 その6 | トップ | たからもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。