のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

国立新美術館へ

2019-02-21 17:26:00 | かあこの楽しみ

今日はリハビリの後、母と一緒に国立新美術館へ。

「東京五美術大学連合 卒業・修了制作展」
この春卒業する姪っ子の作品を観に行きました

女子美術大学、東京造形大学、多摩美術大学
武蔵野美術大学、日本大学芸術学部の
日本画、油絵、彫刻、版画、それぞれの作品が
本当にたくさん展示されていてビックリ

もう、ササっと見ようと思っても時間かかりました。
だっていろんな作品が展示されていましたからね~


これで姪っ子も4月から社会人です。
早いものですね~<遠い目...



慣れない都会へ行く前に地元でランチ
初めてのお店「キハチカフェ」へ。
ふわふわのオムレツの食感が最高でした。
私はパスタ、母はオムライスを注文しましたが
どうやらオムライスはちょっと辛めだったようで
パスタにしておいて正解だったみたいです~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツムツムプーさんサクラ | トップ | 演奏会のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。