のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

台風が通過中

2017-10-29 19:35:00 | 天城

今日は昼前後にも雷雨で激しい雨が降りましたが
夕方からは台風本体の雨雲が近付いてきて
先週と同じように雨足が激しくなってきました

先週みたいに停電になると急に真っ暗になるので
とりあえずランタンの明かりを用意しておきました

まだそんなに寒くないので付けていませんが
そのうちにアラジンストーブも付けなくちゃね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風の日 | トップ | 伊東を散策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。