のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

期間限定プレミアムショップ

2016-01-04 13:50:35 | ピクルスグッズ
今日はエキュート大宮にオープンした
かえるのピクルス期間限定プレミアムショップへ

いつもならオープンから数日後に行くのですが
牧場主が欲しがっていたパーカーが先行発売されるので
これは初日に行かないとダメかも...ということで
気合いを入れてオープン時間に行ったのですが
オープン2分ほど前にショップに到着したらすでに行列

皆さんほとんどは「ピクルスフェイスおまんじゅう」とか
「ピクルスハート最中」「ピクルスハートどら焼き」をゲット。
おかげさまで私が狙うパーカーはまだ在庫がありました


何とかパーカーをゲットして今度はレジの行列に...
私が珍しく行列に負けず頑張っている間
牧場主はエキュート内をウロウロしていたらしい。



のみや牧場に戻ってから嬉しそうに試着する牧場主
この笑顔を見たら頑張って並んだ甲斐がありました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支プーさん その3 | トップ | 昨日は新年会! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。