のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

プーさんノレン

2022-04-27 13:50:00 | プーさん雑貨

天城へ通うようになってすでに20年を越えましたが
ずっとプーさんの和風ノレンが見つからず
最初から使用していたノレンは色褪せていました。


最近になってやっと可愛いノレンを見つけたので
今回から天城に登場してもらいましたよ~


今までのノレンは濃い藍色でちょっと部屋が暗くなってたけど
今回は明るい色なので部屋もパッと明るいです


何よりプーさんの表情が良いです
byかあこ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇堂のパン | トップ | 山かつ亭でランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-04-28 20:45:28
💖かあこさーん💖

プーさんのれん 可愛いですね❤️これどこでゲットされたのでしょうか?
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-04-29 09:30:50
@rose-tky モンちゃん&モンモンさま
可愛いですよね~
ベルメゾンでゲットしました❗
最近なのでまだ売っていると思いますよ👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-29 09:34:33
まあ ベルメゾンでしたか 教えて頂き感謝です
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-04-29 12:55:50
@rose-tky 最近はベルメゾンかディズニーストアでゲットすることが多いです👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。