のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

はちみつの日

2023-08-03 15:59:00 | プーさん雑貨

今日は8月3日で「はちみつの日🐝
そう プーさんの大事な日ですね~


先日久しぶりにプーさんたちに会ってきました
そして小さいハチプーさんをゲット
バースデーカードやシールももらいました。

それから百均でもプーさんグッズをゲットしました
小袋やティッシュは必需品ですからね。



さて、私たちは今日から天城に来ています。
標高が高いので下界よりは涼しいですが
それでも30度を越えていますけどね


天城ではできるだけエアコン使いたくないけど…
今回はちょっと厳しいかもしれません






今朝も早く出発したので8時前に天城到着。
荷物を運んで整理して、部屋の掃除をしてから
最低限の食料品を買い出しに出掛けたので
ランチは恒例の「萬平」で塩ラーメン&黒チャーハン🍜
やっぱり美味しいですぅ~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのその後 その7 | トップ | 伊豆シャボテン動物公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。