のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

伊豆シャボテン動物公園 その8

2019-11-20 10:36:00 | 撮影会
「カピバラの露天風呂展示場」では
のんびり過ごすカピバラさんたちがいっぱい
この子は枯れ枝をアニアニ噛んで遊んでました(笑)


「ケープペンギン」も仲良く日向ぼっこ


こちらのラワビーのお腹から赤ちゃんの足が出てる


「リスザル」がすぐ近くに来てくれました


ひょうきんな「コンゴウインコ」
カメラを構えたらポーズを取ってくれました


「モモイロペリカン」のあくび(笑)


牧場主がカメラを構えていたら「ラマ」が突進
さすがの牧場主もビックリしてましたよ~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆シャボテン動物公園 その7 | トップ | 誕生日ランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。