のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

天城に来ていまーす

2024-03-18 20:43:00 | 撮影会
昨日から春休みで牧場主と天城に来ています。
今年度の仕事が一段落したのでしばらくのんびり…






今日は朝から伊豆半島を南下して「下賀茂熱帯植物園」へ。
久しぶりにいろんな花たちを見てパワーをもらいました






その後、下田まで戻り「ペリーロード」を散策。
花嫁さんが撮影会をしていて盛り上がっていました






せっかくなので帰りに稲取にも寄りました。
今月末まで行われている「雛のつるし飾りまつり」

つるし飾り展示場の「文化公園 雛の館」へ。


久しぶりにたくさんの吊るし雛を見て感動しました
可愛くて美しい、そしてこれだけあると迫力満点でした
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルコンサート終演 | トップ | 伊東散策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。