のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

一碧湖へ

2016-11-29 14:15:00 | 撮影会

今日は牧場主お気に入りの場所「一碧湖」へ

天城を出る時はどんよりして暗かったのですが
一碧湖に着いたら時々日が射して撮影会日和でした

もみじ林は紅葉が見頃になって撮影会を楽しみました
ツアーバスが来ていてたくさんの人が訪れていましたが
今朝まで雨が降ったりやんだりしていたせいで
足場が悪くてもみじ林まで来ない人が多かったので
もみじ林での撮影は静かにのんびり出来ました



牧場主が撮ったフィルムの現像待ちの間にランチタイム
今日はミスタードーナツで温かい麺を食べました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草と豆腐の炒め煮 | トップ | 天城から戻りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。