のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今年もあとわずか

2017-12-31 21:05:00 | いろいろ
こんばんは。
皆さん大晦日はどのようにお過ごしでしょうか

今年の二人の目標はとにかく健康であること
去年は入院したりステロイド治療したりして
何だか散々な健康状態でしたからね(笑)

牧場主はアルコール量がかなり減ったようで
すっかり体調が良くなっているみたいです。

私はまだ時々原因不明の発疹が出るのですが
ステロイド剤を塗ると数日でおさまるようです。
ただ腱鞘炎や肩凝り、腰痛に追い討ちをかける
五十肩を発症して更に身体中が痛くなりました
私の健康はまだ先になりそうですね。



今年の年越しソバはエビのかき揚げのせました
予想以上にボリュームがあってお腹いっぱい


今年1年、本当にお世話になりました。
ぜひ来年もよろしくお願いしま~す
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に大晦日 | トップ | 八幡宮来宮神社 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。