のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

修善寺 虹の郷へ

2019-03-20 15:06:00 | 撮影会

今日は久しぶりに「修善寺 虹の郷」へ撮影会に
ここしばらく歩くことも少なくてかなり運動不足で
少し歩いただけでも足がダルくなりました(笑)
これは早いうちに運動不足解消しないと...

朝から天気が良くて気温がグングン上がってきて
長そでシャツ1枚で過ごせるほどでしたが
逆に日差しが強くてすぐ日焼けしそうでした

キレイな富士山を見て、ミツマタや水仙、
早咲きのシャクナゲやクリスマスローズなど
春らしい花をいろいろと楽しむことも出来ました

これでやっとホントの春休みが来た感じかな。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ吉のその後 | トップ | やっと使ってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。