のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

牧場主へのご褒美 その1

2016-10-25 14:43:09 | 牧場主の楽しみ
先日行われた都市ブラスの演奏会で
とってもお世話になった牧場主へのお礼



随分前から「欲しい~~」と言われていました(笑)
本番が終わったので早速工作解禁です

組み立てたと思ったらまた解体してあれこれ悩み
久しぶりに工作をとっても楽しんでいるようですよ~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰って来ました | トップ | 牧場主へのご褒美 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。