のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

おやつ麩

2016-02-08 15:49:55 | おやつタイム

今日のおやつは加賀麩不室屋の「おやつ麩」
こちらはメープル風味のオリジナル。
他にもカレー味とチーズ味がありました

ここのお店は「宝の麩」が有名だと思います
ふやきの中にお吸い物の具が入っていて
そのままお椀に入れて添付のお味噌やお出汁を入れ
お湯を注げば美味しいお吸い物やお味噌汁の完成



一口サイズでサクサク感が楽しめるスナック風の麩菓子です。
あまりに美味しいので牧場主と取り合いになってます(笑)
あら、アンディ君も狙っていましたね~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニ響のコンサートへ | トップ | 今日は病院三昧(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。