のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

帰ってきました✈️

2020-06-02 21:00:00 | 今日のランチ(レストラン)
今朝も病院からの電話が鳴って買い物へ🚗
山盛りの荷物を病院へ届けてから遠軽に向かいました。
のみや牧場へ戻る前にランチは「福よし」へ。

ここは牧場主の高校時代の先輩のお店。
今まで一度も来たことがなかったのですが
今回営業を再開したというので早速お邪魔しました




数年振りに先輩にも会えて良かったです。
ワガママ言ってご飯を少なめにしてもらったけど
とてもボリューム満点で美味しかった


お腹いっぱい状態で女満別空港へ走りました。
女満別空港では私たちが乗る飛行機以外が欠航。
前回帰るときよりはずっと人が多かったけど
やはり何だかとても寂しい感じに思いました。


羽田空港に着いたら…やはり蒸し暑い
すっかり混んでる電車に揺られながら帰宅。
いや~今夜は早く寝ようっと😴💤
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の転院 | トップ | 今日はぬけがら(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。