のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

都市ブラスの日曜練習

2016-02-28 19:10:00 | いろいろ

今日も先週に引き続き都市ブラスの日曜練習
そしてその前に恒例の腹ごしらえ...
牧場主の希望によりまたしてもお肉(笑)
一緒に食べてる私は育ってしまいそうです


今日の練習はポップス曲
パーカッション奏者の小林さんも来てくれたので
カッコいいドラムが入っての練習になりました



そして練習後はこれまた恒例のプチ打ち上げ
先週とは少しメンバーが違うからか
また違う話題でかなり盛り上がってます
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の河津桜 | トップ | プーさんのぬいぐるみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。