のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日のランチ

2019-02-16 13:52:00 | 今日のランチ

明日都市ブラスのコンサートなので今夜からお泊まり。
午前中から大騒ぎしつつ支度をしたので
今日のランチはパン屋さんでゲット

シーフードピザが美味しそうだったので
全く迷わずにゲットして来ました


そうそう。
パン屋さんで左手にトレー、右手でトングを持って
棚に並んだパンを取ろうとしていたら...

左側でやはりパンを取っていたおばちゃんが
自分の分を取り終わった途端に棚のガラス戸を
勢いよく閉めようとして私の右手が挟まりました

しかもちゃんとガラス戸が閉まらないからと
いつまでも力を入れて閉め続けたので
さすがに「痛いんだけど」と言ってしまった

ずっと「あの~」「すいませんけど」とか
言っていたのに聞こえなかったのかなぁ~

もっと重たいガラス戸だったら腕痛めてたかもね
少しは周りを見ようよ、おばちゃん
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかご満悦... | トップ | 都市ブラスのホールリハ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。