のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

087カフェでランチ

2023-09-13 12:12:00 | ランチ

先日のみや牧場号の点検でディーラーへ行ったあと
ちょうどランチタイムになったので待つのを覚悟して
お気に入りの店「087カフェ」へ行きました。


すると珍しく駐車場が空いていて店内も空いていて…
こんな日もあるんだね 来てみて良かった…と。


今月のスペシャルランチ、サラダランチを注文
ローストビーフサラダと温玉のせシーザーサラダ
どちらも美味しかったです

そしていつもと違ってお腹に余裕があったので(笑)
ポイントを使ってデザートまで食べちゃいました🍨



まだまだ暑い日が続きそうで夏バテ絶賛継続中ですが
今日から新しい仕事もあるので頑張らなくては
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに越谷レイクタウンへ | トップ | サボテンの花 その8 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。