のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日も忙しかった…@pooh

2014-09-01 22:20:00 | いろいろ
昨日の疲れがどっぷり残ったままでしたが
今日はオペラ「魔笛」の通し稽古がありました
粗通しと聞いていたけど止めること無く最後まで
いや~まだ昨日のショックを引きずったまま
通しを弾くとやっぱりボロボロになるんですね

落ち込んでいる時間は無く、すぐに移動


仕事の前にファミレスで腹ごしらえ
夜は牧場主と都市ブラスの練習に行きました
牧場主の仕事中はほとんど意識無かったかも


練習後は都市ブラスの役員会の隣にお邪魔して
牧場主は生ビール私はスイーツタイム
明日はやっと休みだぁ~
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のプーさん | トップ | Ciaoでランチ@pooh »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。