のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

ららぽーと沼津へ

2023-03-23 17:03:00 | かあこの楽しみ

今日は朝から土砂降りの天城でしたが…

2日間天気が良かったのに撮影会へ出掛けられなかったので
雨の中、初めての「ららぽーと沼津」へ🚗


実はプーさんの期間限定イベントがあったのと
ここにはディズニーストアもあると知ったのでね


片道1時間半かかりましたがプーさんに会えたので
運転の疲れもあっという間に消えてしまいました(笑)





ランチは「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」

伊豆高原にあるカフェは混んでいるので
まだ食べた事が無かったのでここにしました


牧場主はガパオライス、私はロコモコを注文。
どちらも美味しくてあっという間に完食しました



いろんなお店があったのでまた遊びに行かなくちゃ
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆さくらの里 | トップ | 買い物ツアー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。