のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

ツバメのその後 その3

2015-06-29 13:20:56 | のみや牧場情報
今日牧場号でちょっと出掛けようとしたら...


牧場号の上にあるパイプにツバメが止まっていました。
ちょうど牧場号に乗る時は真上になる場所です

私の姿を見ても動かないのでとりあえず撮影(笑)
そして「車に乗るからね~」と声をかけながら
牧場号に近付いたらやっと飛んで行ってくれました。


そして用事を済ませて牧場号で戻ってくると...
やっぱり同じ場所に止まっていました。


牧場号から降りる前に撮ってみた
さすが、燕尾服が似合ってますね~

この時にツバメの巣を確認すると...
ちゃんともう一羽が巣の中でジッとしていましたよ
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で打ち上げ! | トップ | 久しぶりに都市ブラスへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。