のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

沖縄旅行 その12

2023-04-29 15:49:00 | 旅行
沖縄旅行3日目のランチは「Cafe 森のテラス」
緑豊かな森の中にひっそりと佇んでいるカフェでした




駐車場から店へ行くまでに森林浴ができそうなくらい(笑)





可愛らしい店の入口が見えてきました。
店の向こうは海が見えていましたよ~





テラス席も気持ち良さそうでしたが沢山お客さまがいたので
私たちは店内でゆったりと…十分に景色を楽しめました




店自慢のパスタランチをいただきました。
牧場主はペペロンチーノ、私はジェノベーゼ
ボリューム満点だったけど美味しくてあっという間に完食


いかん これは午後もしっかり歩かないと…
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 その11 | トップ | 沖縄旅行 その13 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。