のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

修善寺 虹の郷

2016-04-30 10:49:42 | 撮影会
せっかくのみや牧場へ戻って来たので
早速先日行った撮影会の写真をアップします


まずは最初に行った「修善寺 虹の郷」


もう終わっているだろうと思っていた「御衣黄」が
まだ少しだけ咲いていてくれました
いつもならピンク色のラインが入って緑色が濃いけど
すでにピンク色に変わっている花になっていました



あまりに快晴でどこをどう撮っても絵になる感じ



おや新しいバスが入ったみたいですね。
どうやら車椅子ごと乗れるみたいですよ~



モミジの新緑がとっても綺麗でした



いや~何かもうあんまり綺麗で言葉が無いです



鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいました。



これは「サワシバ」という木の花だそうです。
ブログに載っていたので必死に探しましたが
あまりに葉っぱと同色で見つけられず
結局お店の人に場所を教えてもらいました
シデの仲間らしいですよ。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅しました~ | トップ | 修善寺 虹の郷 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。