のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

萬平でランチ

2016-04-29 13:10:00 | 今日のランチ(ラーメン屋)
今日は青空が広がったり雨が降ったり
何だかとっても不安定な天気の天城です。


世の中もいよいよ黄金週間に入りましたね。
すでに高速道路の渋滞などニュースになってます


天城に来て大事なことを忘れてました


今日のランチは萬平に来ましたよ~
有りがたいことに日替りランチがありました
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉とキャベツのガーリック炒め | トップ | 一時帰宅しました~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。