のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

アカオハーブ&ローズガーデン

2017-10-31 15:04:00 | 撮影会
今日は昨日のような快晴ではなかったけど
朝から熱海までドライブしてきました

いつもチューリップやバラの時期に行っている
熱海の「アカオハーブ&ローズガーデン」
今回は初めて秋に行ってみることにしました。



今年の春、土台工事をしていた場所には…
こんなにオシャレなカフェが完成していました

太平洋を一望できる場所に作られた「コエダ ハウス」
まだ完成してから1ヶ月ちょっとくらい。

アラスカヒノキをふんだんに使っているので
入った途端にヒノキの良い香りがしました

360度ガラス張りなので開放感が半端ないです
景色を眺めながらのんびりコーヒータイム

熱海特産の橙を使用した「熱海タルトフロマージュ」
ほのかな酸味がたまらなく美味しかったです



半分くらいはこんなどんより天気でしたが
時々雲の隙間から陽射しが出てくれました



この時期、花の数はだいぶ少ないですが
景色を堪能したりバラの香りを楽しむことが出来て
私たちにとっては十分楽しむことが出来ました



ランチは「ミッレフィオーレ」でパスタ
今回も景色を眺めながら美味しくいただきました
カモミールハーブティーも美味しかった
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東を散策 | トップ | ハロウィン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。