のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

城ヶ崎海岸を散策

2023-12-06 11:10:00 | 撮影会
11月21日、久しぶりに城ヶ崎海岸を歩きました。
最初は肌寒かったけど歩いているうちに
身体がポカポカしてきて心地良かったです

散策途中、少しずつ「門脇灯台」が見えて来ました。




こういう平らな場所もあるけど急な階段もあります





「門脇灯台」の先へ行くと「門脇吊橋」があります。





吊橋を渡ってゴツゴツした岩を歩いたあと
後ろを振り返ると灯台と吊橋が見えました





せっかくなので吊橋で1人ずつ記念撮影📷
やっぱり牧場主と私の立ってる場所が違うらしい...





帰り道でリスさんに遭遇しました
逆さまになって木の皮をカリカリ齧って落としていましたよ。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい女子会 | トップ | ニューヨークランプミュージ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。