のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

のみや牧場も開花中!

2014-05-06 11:35:33 | のみや牧場情報
お花を楽しむのは天城ばかりではありません
のみや牧場の庭でもどんどん花が咲いております


こちらはツツジ
このピンク色、大好きです。



こちらは...名前は分かりませんが真っ赤なバラ
いつの間にか父が植えて育てていました。



こちらは可愛らしいスズラン
私がこの家に住み始めた頃から毎年咲いているので
かれこれ20数年いつも咲いてくれているんですね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城での恐怖... | トップ | プーさんラスク@pooh »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。