のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

コンチェルトの写真

2017-02-27 19:08:00 | かあこの楽しみ


そうそう。
都市ブラスの定期演奏会での写真をもらいました
例のコンチェルトの時ですな…

やっぱり肘バンドをブラウスの袖の中にしてたのは
ボ~ンと腕が太くなってるように見えましたね(笑)

肘バンドが黒色だったので本番ギリギリまで
袖の中にするか、思いきって外側に付けるか迷いました。

外側に付けていたら「あれは何だろう」と思われたかな。

腕も指ももっと大事にしてあげないと…ですね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ブラスのコンサート | トップ | 新人ピクルスくん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。