のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

北海道のお土産

2020-07-28 13:52:00 | 可愛い雑貨

北海道でのお土産として少しだけゲット

左上は北海道往復でお世話になっているフェリー
「商船三井フェリー さんふらわあ」のメモクリップ
牧場主がこのデザインと大きさに惚れ込んでゲット


右上は「ウポポイ」でアイヌの工芸品をゲット
なかなか高級品が多いので手ごろで可愛いものを...


そして下は現在必需品のマスク。
「ウポポイ」でゲットしたかったけどすでに売り切れ。
諦めていたら苫小牧港で発見しちゃいました




さて、やっとお土産まで紹介しましたが
またこれからのみや牧場を出発して北海道へ向かいます。
今夜のフェリーでのんびりの船旅が始まります🚢

しばらく皆さんのところへお邪魔できなくなりますが
帰って来たらまた遊びに行きますね〜
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのフェリーはちょっと贅沢 | トップ | 無事実家に到着 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。