のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

あっという間に5月…

2021-05-01 15:55:00 | いろいろ

いつの間にかもう5月になっていました
去年に引き続き今年も何だか時の経つのが早いです



思いの外、連休中の天気が不安定みたいで
たっぷり洗濯をしてから衣替え…と思っても
なかなか進んでいないのが現状です。




ふと今日は去年亡くなった義父の誕生日だと気付きました。
去年もすでに入院していたので電話で声を聞くことが出来ず。


それでもコロナ渦だったにも関わらず入院中の義父に
2回だけでも会うことが出来て本当に良かった



さて、また冬物の洗濯をしようかな。
風が強くて…まるで天城にいるみたい(笑)
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処分しちゃったけど… | トップ | ランチはテイクアウト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。