のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

懐かしい写真

2021-01-27 18:15:00 | のみや牧場情報
今日は去年亡くなった義父の月命日でもあったので
あるSNSに義理の両親との懐かしい写真をアップ。


結婚してから出来る限り毎年一度は実家へ帰り
しばらくの間は義理の両親と一緒に家族旅行してました🚗


最初は慣れるために近場の層雲峡温泉へ
その後は少しずつ遠く、旭川や富良野、美瑛
知床半島や野付半島、釧路や根室にも行きました。
また十勝温泉、札幌や小樽にも行きました。
金婚式のお祝いでグリーン車を乗り継ぎ函館にも行きました。

牧場主が小さい頃に住んでいた羽幌炭鉱跡と
羽幌ついでに焼尻島&天売島にも行ったし…


思い出がいっぱい作れて良かったです。






その中に阿寒湖アイヌコタンで撮った写真に
今は無くなってしまった「プー」という施設が…

この写真は2004年なので私がとても若いですが(笑)

また北海道へ行きたくなりました
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はら山の豆大福 | トップ | 鶏肉メインのおかず »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいですねー💕 (ふくろう)
2021-01-28 13:51:00
かあこさん、こんにちは(*^^)v

同感です。
アイヌの方にお話が聞きたい”ふくろう”なのです
が思いは2年越しに
仕事の指導で栗山町に行くことがありましたが
とても北海道は大きく伸びやかですね。
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-01-28 18:08:52
>ふくろうさま
こんばんは。
世の中が落ち着いたら実現したいものですね❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。