のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

無事に終演

2023-06-19 12:56:00 | お仕事

昨日のヴァイオリンコンサート、無事に終わりました🎻

大学生が弾くメンデルスゾーンの協奏曲や
講師演奏のソナタはやはり集中力が勝負🎹
何とか弾ききることが出来てホッとしています。


講師の里奈先生は最近ご家族のご不幸があり
プライベートも忙しかったと思いますが
いつも通り生徒さんへの指導をしていて安心しました。






こちらは昨日いただいたプレゼントたち🎁
香りの良い可愛い花束、記念品はピアノのキーホルダー

そして演奏会のかけ持ちで間に合わなかったけど
会場へ駆け付けてくれた後輩の川手くんからも…






終演後は里奈先生とスタッフ、私と牧場主の4人で
細々と、いやガッツリ飲み会が行われました🍻

今回も先日の合わせ後の打ち上げ同様に
牧場主と里奈先生はワインのお代わりが忙しく
店員さんもチョッピリ呆れ顔だったかも



今日は頑張って朝起きて洗濯を始めたけど
やっぱりすぐに電池切れでゴロゴロ…

明日から復活することにしまーす
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリン発表会 | トップ | サボテンの花 その4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。