のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

叔父さまの告別式へ

2015-01-21 09:12:00 | いろいろ

昨夜随分飲んだので心配だった牧場主ですが
今朝は二日酔いではなくて一安心
しっかり朝カレー食べていました
あら、帰ってもカレーしか無いですよ~(笑)

さあ、これから叔父さまの告別式に向かいます。
お昼に出発しないと仕事に間に合わないので
最後まで参列出来ないのですが…
牧場主には最後のお別れをしてもらわなくちゃ。
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車で金沢へ | トップ | 金沢駅でランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。