のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

北海道旅行 その6

2017-07-14 09:56:00 | 旅行
本当はもっとゆっくりドライブしたかったけど
あまりに寒くて(外気温13℃)早めに帰宅

ちなみに今週の湧別は毎日真夏日らしいです
しかも昨日は猛暑日一歩手前だったとか...
エアコンの無い牧場主の実家が毎日心配です



あ、これが「湧鮮館」でゲットしたホタテ貝柱&貝のヒモ
道内のドライブ中に貝柱はあっという間に消えます(笑)



夜は牧場主の中学時代の同級生たちと飲み会
ここ数年は毎年実家へ帰る度にお会いしています
やっぱり会える時に会うのが一番ですからね~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのヒナたち その6 | トップ | ベーシックピクルスのビーン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。