のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

姪っ子の訪問

2020-01-27 09:38:03 | かあこの楽しみ
昨日は久しぶりに姪っ子が遊びに来ました。
社会人1年目は思い通りに休めないようで
なかなかゆっくりと時間が取れなくて大変そう。

私は年に数回会っていましたが牧場主は…
何年振りだったのかな?
少し化粧をしていた姪っ子に驚いていました



久しぶりに両親、兄と姪っ子、そして牧場主の
総勢6人で楽しく夕ごはんタイムになりました

急遽来ることになったようでメインは明太子スパ。
でも辛いものが食べられない私だけたらこスパでした
トッピングにはホタテやエビ、イカも

夜は糖質オフを徹底している牧場主には
厚揚げのケチャップ炒めをメインに作りました。
あ、写真撮るの忘れた
まだ残ってるからあとで撮ろうかな。

関東地方は今夜からの雪が心配ですね
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ぼう | トップ | 雪は少しだけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。