のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

トスカの初稽古

2017-04-10 10:02:00 | お仕事
昨日はオペラ「トスカ」の初稽古がありました
今回久しぶりに牧場主がオペラを振るのですが
実は過去にいろいろ諸事情があったりしたので
オペラを振るのは20年以上振りなんです

本人曰く「やっぱりオペラは面白いや」だそうな。
私も牧場主の指揮でオペラを弾くのが久しぶり。
まあ、今回難しくて未だに大騒ぎしながら弾いてますが



初稽古のあとはそのままプチ打ち上げ
初めましてのメンバーとのコミュニケーション
牧場主はワイン飲みながら楽しくオシャベリしてました

本番は6月25日。
正式なチラシが出来たら改めてお知らせします
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺 虹の郷 その2 | トップ | 天城にお客さま その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。