のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

松川湖へ

2019-09-03 10:52:00 | 撮影会
8月20日も朝から天城は霧の中でしたが
下界は晴れているかも…とカメラを持ってお出かけ

松川湖へ行ってみたら何とか歩けそうな天気で
ちょっとだけ撮影会をすることになりました


気温は30度いかないくらいで最初は心地良かったけど
やっぱり歩いているうちに2人とも汗だく(笑)


やっぱり8月の撮影会はどこへ行っても過酷ですね。


それでもとても良い気分転換にはなったかな
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河湾深海生物館 | トップ | 一六タルト塩レモン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。