のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

プーさんの掛け時計

2021-01-09 14:46:00 | プーさん雑貨

もう何年も壊れかけの掛け時計を使っていました。
すぐに遅れるので牧場主は良く時刻合わせしてたし
安物だったのでプーさんの台紙が剥がれてきたり(笑)


今回思いきって電波時計で連続秒針のものをゲット⏲
しかもプーさんの振り子がゆっくり揺れています
全く音がしないので私たちにストレス無し。

これは良い買い物をしました



天城のリビングにあるプーさんの掛け時計も
毎回止まったり遅れたりしているので
そろそろ新しいものをゲットした方が良いのかな。
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は運転手 | トップ | 今日は華の記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-10 16:31:20
❤️かあこさーん❤️

わあ プーさんの電波時計 可愛いですねえ 振り子が揺れるんですかー
すごいなあ!さすが プーさんの情報通ですね!
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-01-10 21:57:37
@rose-tky >モンちゃん&モンモンさま
このプーさんの振り子がとてもゆっくり揺れるのが気に入ってます💕
プーさんが楽しそうなんですよ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。