のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

豪華な夕食タイム♪ その2(北海道旅行10)

2012-08-04 09:20:17 | 美味しい食事
美味しいウニスープのあとは...
新鮮な野菜たちの登場です


しかも見た事のないような珍しいものもいっぱい。
どれも素材そのものの味がして美味しかったぁ~


今度はカニづくしの一皿。
カニが大好きな牧場主の母が喜んでくれました


こちらのアワビ。
とても柔らかくてソースも美味しくて...
そろそろお腹がいっぱいになっていた両親の残りを
牧場主と2人でしっかりもらっちゃいました。(笑)


今度はステーキ。
こちらも柔らかくて美味しかったぁ~
もちろんじゃがいもも美味しかったです。
やっぱり北海道ですよね
もうね...お腹がはち切れそうです。

最後にデザート&コーヒーをいただきました
いやぁ~大満足の夕食でしたよ
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿二日目@ケータイ | トップ | お昼ご飯タイム♪@ケータイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。