のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

天城の写真

2020-03-29 08:04:57 | 天城
今月14日から27日まで滞在していた天城での写真を
改めて少しずつアップしていこうと思います。

今回は新型コロナウイルスの影響で仕事はキャンセルになり
一年振りに行く予定だった牧場主の実家への里帰りもキャンセル😓
諦めてしばらく牧場主と2人で山に籠ることにしました。


天城へ行った日にいきなり雪が降り出して
結局はこんな雪国に変貌してしまいました。
おかげで初日から本当に籠ることになりました(笑)



雪が止んでしばらくすると…
気温が上がってきたのか屋根に積もった雪が
ゴーーっという轟音と共に滑り落ちて来て
窓の外を確認したらこんな感じに山盛り(笑)

いつもこの音は雪崩や土砂崩れかとドキドキします😢 


それにしても埼玉へ戻って来たのに
今日もまた雪が積もる予報だなんて...
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム野菜炒め | トップ | ホール・イン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。