のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

豚バラとモヤシ豆苗の蒸しポン酢

2021-09-02 15:30:00 | 一応かあこ作

こちらは先日知人からオススメしてもらったレシピ。
モヤシ好きな牧場主が食べたいと言うので
昨日早速作って2人で美味しくいただきました


暑さ対策レンチンメニューなのに急に涼しくなってしまいましたが
楽チンなので本番前の私にはとても助かるメニューです


先日の「豚肉と茄子トマトの重ね蒸しポン酢」とは
また全然違う旨味がたっぷりで美味しかったです




今日はリハビリの日でついでに百貨店などにも行きましたが
先週までの混み具合が嘘のように空いていました。


レストラン街もデパ地下も空いていてビックリ
子供たちの夏休みが終わったから…なのかな
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に肌寒く | トップ | 科捜研の女 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-09-04 07:37:11
❤️かあこさーん❤️

❤️おはようございますモンモン❤️

うわあ 美味しそう ぶたちゃんに 豆苗ちゃんですか

この豆苗って美味しいですよねえ!

うわ これ今度 真似してみたいわあ!

いよいよ明日本番ですね!

成功を祈っています!

フレーフレー かあこさーん❤️
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-09-04 11:27:57
@rose-tky モンちゃん&モンモンさま
これ、簡単なのにとても美味しいのでオススメです。
最初にたっぷりモヤシを敷き詰めてから豚バラを並べると良いですよ~

今日はこれからゲネプロ。
明日の本番、頑張りますっ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。