のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

熱海アカオハーブ&ローズガーデンへ

2020-03-30 07:58:09 | 撮影会

今回最初の撮影会は3月16日。
熱海にある「アカオハーブ&ローズガーデン」へ📷️
ここ数年はいつも春と秋に訪れて花たちに癒されてます❤️



今年初めて「年間パスポート」が数量限定で発売されると知り
これは何としてもゲットしておかなければ...と。




いつも同じ角度で写真を撮っているので
たまには別の角度でも撮らないとね〜

まだ花の種類は少ないけれどやっぱり癒されますね



この時ソメイヨシノの開花はまだだったけど
他の種類の桜は結構咲いていて綺麗でしたよ🌸





天気が良くて散策するだけでも気持ちよかったです❗️
カップル岬と呼ばれる場所の「誓いの鐘」

左奥に見えているのは「ハンモックベンチ」
斜面に設置されているので横たわりながら
目の前に広がる景観を楽しめるようですよ〜



ピンク色の蛇の目エリカが満開でした。

奥に見えるのは「フレームハウス」
木彫りの二人掛けのベンチで背景を切り抜くデザインで
海をバックに向かい合った写真を撮ることができます



そういえば私たちも去年撮ったことがありました
でも天気があまり良くなくて...(笑)
byかあこ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール・イン | トップ | 熱海アカオハーブ&ローズガ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たか)
2020-03-30 17:52:01
ロマンチックな設定が有るのですね。
お二人さん!ステキ 
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2020-03-30 19:15:18
>たかさま
ありがとうございます❗️
最近はインスタ映えする場所が若い女性たちに人気のようですよ。
返信する
1枚目と3枚目… (ななもりうぃるまま)
2020-03-31 15:12:29
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

写真、1枚目と3枚目に写っている小屋の写真、
もう少し撮られていたりなさいませんか?
造りが、そして建屋の全貌がとても気になっていて…!
本物の屋根材や石材、窓枠ではなくてモルタル造形では?…と写真から思っています。
とてもとても気になっています。

もし、沢山(?)撮られていたら…
ブログのどこかで写真、ご紹介していただけたら嬉しいです。
勝手を申しまして恐縮です…<(_ _)>

いつもブログ、楽しみにいたしております♪
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2020-04-02 11:38:00
>ななもりうぃるままさま
いつもありがとうございます❗️

ここの写真ですね。
探してみます。
ここ数年何度も訪れているので、ちゃんと写っているものがあったら載せてみます📷️
ただ…いつも花を使って中心に撮っているので😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。