のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

市原ぞうの国のカレンダー

2021-12-07 16:43:00 | 可愛い雑貨
今朝早起きをして水を落としてから天城を出発🚗
雨が降っていなくて作業がしやすく助かりました

小田原厚木道路を走っているときに
首都高が20キロ渋滞…なんて表示を見て
思わす大磯PAでゆっくり休憩しちゃいました(笑)






渋滞も少し緩和されていて4時間でのみや牧場に到着。
「市原ぞうの国」から来年のカレンダーが届いていたので
早起きと運転で疲れていたけどすぐに復活🐘


もも夏ちゃんとら夢ちゃんが可愛くて感激です
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムの現象 | トップ | エッセンシャルオイル その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。