のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

下田ペリーロード

2023-06-17 13:40:00 | 撮影会

5月25日「河津バガテル公園」へ行ったあと
下田へ移動して牧場主お気に入りの「ペリーロード」へ。





この日も天気がどんどん回復してきてくれたので
撮影会&散歩日和になってくれましたよ〜






すでに紫陽花が綺麗に咲き始めていたので
ランチを済ませたら「下田公園」を歩くことにしました。





こちらは「ペリーロード」にある喫茶店「PEPE」
ブーゲンビリアの花に包まれていました






この日のランチは「レストラン&バーカマアイナ」
ハワイアンカラーのお店のようです

日替わりランチはグラタンとパスタだったので
各々注文して牧場主とシェアして食べました。

シンプルだけどとても美味しかったです


ハワイアンでオシャレなドリンクもたくさんあったので
今度は散歩途中の水分補給で寄るのも良いのかも。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津バガテル公園 | トップ | ヴァイオリン発表会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。